

絶賛放置中(マテ


 長編またポイしましたo/rz

 えー、1から書こうと思います(ま た か



 ちなみに、夏祭りで出した話を設定から練り直し。


 つまり【受験モノ】を書いてやろうかとw



 ラノベで受験モノなんて見たことないんで、思いっきりキャラメインの受験を書いてやろーと画策中であります。

 基本設定はアレと同じ感じではありますが(読んだ人にしかわからんだろ)
 とりあえず今は高校受験or大学受験のどっちにするか悩んでるところですw


 だって大学受験だと、受賞作で終わりじゃーん!(とらたぬバンザイ←アホ

 中学生のお話でもいいかなー、最近書いてないしなーみたいな感じ。


 ……さて、どっちにしたもんか……(悩




 最後にぼん太くんでお別れです。

今日のわんこ5

 わしの部屋にて撮影。
 フラッシュ撮影すると目が怖いわw


今日のわんこ6

 同じくry
 ってか、なんかアゴの毛が伸びててアゴヒゲみたいになっとる(;´∀`)

 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
 ここでは少しカメラに興味を持ってくれたようでした。


今日のわんこ7

 ……が、撮影に飽きたようですw
 横向いちゃいました(´・ω・`)ショボーン

comment

あまい

撮影に興味あるとかないとかじゃなく、カメラの方に犬の注意を向かせるのだ。
それが飼い主兼撮影者の腕さー。( ̄◇ ̄)

No title

ふふふ、カメラも小説も腕がないことには定評があります(ぁ

うーむ、今度ネットで撮り方でも調べるか……w

(´・ω・`)デジカメに慣れてないってのもあるんですがねww
Secret

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
