

ひと段落っ!

 やっと感想返しの旅がひと段落しましたっ! YATTA!!(何

 とはいえ、まだまだ感想返しは残っております。まあ投稿室に発見次第爆撃に行こうと思うわけですが、実は通常時ほとんど投稿室を見ないという罠w
 うーむ、これからはたまに見るか……。


 ……で、祭りを引退することに決定しました(どどーん


 うん、今回のお祭りほど楽しく終われた祭りはなかったです。
 ただ、自分的にこれ以上楽しめる気がしないっていうのと、そろそろ公募作品を真剣に書かにゃならんということでw


 とりあえず雨漏りさんが出すって言ったらリベンジに行こうとは思います(何だと

 つまり期限付き引退(ソレ引退って言わねぇだろ

 公募最優先なので、そうなっても出せない可能性が高いわけですが(苦笑


 今年こそ一気にでびぅだっ!!(大きく出てみた

comment

Σ( ̄^ ̄)

 Σ( ̄^ ̄)
 勝手に名指しされた!(死
 えーっと、制服企画だったら出します(ぉぃ

No title

勝手に名指ししたっ!(何

まあ雨漏りさんは通常通りにしててくれればいいですw 自分が勝手に勝負を挑みにいきますb


また負けるだろうがなっ!!(ぁ
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
