

今日のわんこ

 さてさて、しぴつ中なので簡単にw

今日のわんこ

 ぼん太くんは、ほぼ一日中喰っちゃ寝、喰っちゃ寝です(^ω^)


今日のわんこ2

 比べるためにタバコの箱を横に並べております。吸わせてません(ぇ


今日のわんこ3

 寝てる写真だけだなwww


今日のわんこ4

 最後にガシガシ箱を噛んでる場面でおさらばです♪w


 祭り間に合うかなぁ(脂汗

久しぶり更新w

 最近はしぴつもせず夏期講習とMJに明け暮れてましたw

 ってなわけで、4日前に家族入りしたワンちゃんを紹介しときます(・∀・)

ぼん太くん

 トイプードルのぼん太くんです!!

 このブログを見てる人には名前の元ネタが簡単にわかるんじゃないでしょうか?ww

 ……そう。とあるラノベに出てくる、ふもっふなキャラです♪


 まー「トイ」というくらいで、ホントにぬいぐるみですねコイツw

 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


 記念にもう一枚うp

ボン太くん2


 デジカメの扱いにまだ慣れてないので、イマイチ上手く撮れない……。

 いっぱい撮ったんですが、ほとんどがブレブレでしたw




 さぁて、こんなことしてないでしぴつしよー。

 祭りはもうすぐそこなのに、まだ終わる気配すらないんですがwww

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
