

だらだらー

 ヤヴァイです。最近全然書けてませんw
 どうにか意識改革せにゃ……とは思うんですが、今週末までは厳しいかなぁ。



 夏祭り用もプロットのまま放置状態ですし、長編はちょこちょこと書いてますが……(;´Д`)



 はぅあー。早く書かないと夏期講習に入っちゃうぅぅぅっ!

 (´・ω・`)さてどうしたものか……。

第?回オフレポ

 もう何回か覚えてないよ! 鳥頭だからねっ!!(開き直った

 てなわけで、昨日はありがとうございました♪ 楽しかったデス。




 今回は渋谷でオフということだったんで、3時集合より前に渋谷へ入り、メシを喰って渋谷GIGOへ。

 噂のMJラウンジとやらに行って、気持ちよく負けてきましたorz


 ふと時計に目をやると「アレ? もう2時半だよ」

 |-`).。oO(あと2クレジットも残ってますが・・・)


 (; ・`д・´)イソゲ!イソゲ!(←心境
 勝負を急いで2連敗しましたwww


 途中でかなたんにメールして「みんなもういる?」って聞いたら「迷子なのでしらん!」と返されました(´・ω・`)


 5分遅れくらいでハチ公前に到着。
 目印のゆーていさんを探すと、頭2つ分くらい抜けてるのですぐわかりましたw 10センチください。


 大川さんも遅刻らしかったので、今回初参加のてらちうさんと話をしたりしてました。

 てらちうさんは……想定だと175センチくらいある眼鏡で大人ーな方だと……。
 眼鏡以外は予想を裏切られた!(ぇ
 「ほほぅ」と内心思ってたのは内緒である!(何

 しばらく待ってから大川さんと合流し、騙し絵を見に行きました。

 ( ゚д゚)ポカーン

 大行列でちーさん来る時間までに見れねぇよコレwww
 諦めましたとさ(ぁ


 んで、時間が微妙だったのでそのままカラオケ館へ。
 年少組のかなたん&ゆーていさんが、ちーさんを迎えに行くことに(ぇ

 その間、まやさん、大川さん、てらちうさん、自分はのほほんとカラオケしてましたb


 しばらくするとちーさんを連れてかなたんゆーていさんが登場!

 初の女性参加者現るっ!!


 Σ(´∀`;)小さいっ!(マテ


 華奢で小さくて可愛らしい方でしたw

 自分とかなたんも細いけど、当然のようにそれを上回る細さでしたねw




 てらちうさんはバンプを中心に、ちーさんはサンホラーらしくサンホラやミク系(?)を。
 他のメンツはいつもどーりな感じの歌を歌っておりましたw

 ゆーていさんはその間、一生懸命夏祭りのお題をいじくってましたねwww
 お疲れ様ですb


 カラオケ終わると次の店へ。
 落ち着いた雰囲気で、店内を川が流れる店でした。
 食い物もそこそこ。納得DA(何様?

 酒飲みつつ食べつつ、楽しく色んな話をさせていただきましたb

 主に夏祭りの話と公募の話を……。
 とりあえず今回の参加者はゆーていさん含め、みんな夏祭りに作品を出すことにケテーイ!w


 最下位取らないようにがんがりますorz


 自分は電撃イラスト大賞にもヒッソリ出していたことを告白www

 結果は、さっき友人から「お前の作品、長編2本とも、イラストも残ってなかったよ」と言われ爆死www 次がんがりますorz
 もうイラストなんて描くかーっ!(ぁ


 (´・ω・`)<楽しかったお


 最後は電車バラバラなんで、駅で三方向にわかれました。

 自分はまやさん、ちーさんと共に営団地下鉄もとい副都心線で。
 小竹向原でまやさん乗り換え、自分とちーさんは東武東上線なので最後まで一緒でしたw


まぁ一番遠いとこから来てるのは自分だがなっ!(ぁ


 チャットに帰ってきた報告をするのはいつも一番最後です。何か問題でも?(何

 きっと次はラストさんを拉致ってくるから、自分の方が早く帰りつけるんだぜっ! 田舎対決DA!w





 では皆さん、また次回シルバーウィークにお会いしまっしょー♪

ふむー

 ウー c(`Д´c) どうにもしぴつ意欲が湧かない。どうしてくれようか……。


 てか書けない書けないとうなった挙句、MJに逃避してるときが多いw

 ヤヴァイなぁ。なんとかして今月中にある程度まとめておかないと、夏祭りと共に公募さえ危うくなる……。
 夏期講習の地獄を考えると、今から余裕あるしぴつをしてかないとヤヴァイんですが……久しぶりにテンション上がらん。
 ここ数日1枚くらいしか書けてねぇ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



 さて、今日はがんがろう……(遠い目

むっきゃー!!

 という気分になり、長編凍結が決定いたしました!(´・ω・`)ショボーン

 なんだかんだ書いてきて、現在70枚。進まない。しかもなんか見た事も無いのに、ひぐらしっぽい設定のような気がしてきて……まあ見たことないからホントに似てるかは知らんです。でもなんかそう感じるってこたぁ大した設定じゃないんだ。うん。きっと。


 てなわけで、次の長編に移ります。

 GAテーマで「長編から抜き出してきた短編」というリアクションをいただいたネタを元の長編に戻しますb アレはいかんかった。自分でもわかった構成の悪さwww

 長編にして初めて書ききれる量の内容だったわけで、がんがりまっす…(;´Д`)ウウッ…

66枚

 2枚進みました。しかしやっぱり戦闘シーン苦手だ……。
 うーむ、どうしたもんかw

 あ、とりあえず物品出展所にちょっとだけブツを提出しておきましたb

 父親の入院で貯金消えちゃったおかげで家にこもって積み本消化するんで、恐らく増やしますが。


 三ヶ月分の貯金がぁぁぁ! とか思ったけど、こういう不測の事態のために溜め込んでたわけだし、問題はないかな。手持ちが二万ちょいしかないぜっ!(脂汗


 外貨は今円に戻しても手数料考えると無駄なので、次の給料まではこれで過ごすしかありませんw


 約1ヶ月も金ないとか久しぶりだ(汗

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
