

64枚

 今日はかにしのを売りに行ったついでにパチ屋寄ってきました。
 まあ無難なレベルの勝ち方でしたねぇ。

 とりあえずパチ屋話は置いておいて、しぴつの話。


 MF向け、まあまあの進みです。
 現行のスピードを維持できれば十分間に合うわけですが、どう考えても後半で詰まる。内容的にエロコメシーンで詰まるwww 戦闘シーンで詰まるwww

 いやぁぁぁっ!! 詰まるのが目に見えてるのに書くのいやぁぁぁっ!!(黙れ


 内容的にも後半に行くにつれて難しい話になってくるからなぁw

 がんがろーっと。


 ★本日の収支結果★

 地元E店 等価交換

 カイジ
  投資4000円  回収924枚  収支+14000円
 楽シーサー2
  投資2000円  回収448枚  収支+8500円

 本日のトータル収支
  投資6000円  トータル+22500円

 なんとか今月のマイナスをプラスに変えられたYO!

MJ三昧!

 月末締め切りは間違いなく間に合わないので諦め、ゲーセン行ってMJ三昧ですよ!

 まあ昼飯食べるまではしぴつしてから行ってるんで問題はない……はず(ぇ




 とりあえずMJ話は別ブログでするとして、長編の話。

 プロット見ながらちょいちょい流れを確認。亀の歩みより遅いスピードですが書いてます。現在62枚。ちょっと不要シーンを削り、枚数がスリムになりましたw

 先が長いよぉうorz

もう~ダメだぁ~

 現在66MFP。無理ぽorz

 密かに上のカウントダウンタイマーが9月末のMFになっているという(苦笑


 はぁぁ、ネタ的にもありきたりだし早めに切り上げて次のに行くべしっ。あと40枚弱。がんがろーっと。今作は完全に一次が関の山だろうしorz


 7月半ばで終わらないようなら一時封印jかなぁ。あんまり期待できないネタにいつまでも時間を使うわけにはいかんしのぅ……。

激しく凹んだ

 父の日ということで、月頭にスロで勝ったお金で父にデジカメをプレゼントしました。

 自分と感覚が似てるので、父親も庭に池を自作したりして睡蓮や鯉、メダカなどを飼っております。それを撮影したかったらしく非常に喜んでおりました。



 うんうん、いいことしたなー。














 と思っていたら、たった2週間、たった2週間ですよ?














 「ごめん、池にデジカメ落として壊れた」














 ……は?














 ちょwww
 6万くらいしたんですよ!? あのデジカメ!! 一枚も撮る前に壊したと言うのかっ!!

 まさしく無駄遣い!!(吐血



 時々絵を描いたり、熱帯魚写してブログにうpするとき使わせてもらおうとか考えてたわけですが……まさかの池ポチャ!!

 いやぁ、父親は障害持ちなので足元がおぼつかないから「いつかはやるだろう」とは思ってたわけですが、まさか一度も使わないうちにやるとは思ってもいなかった!!


 だから首からかけて使えって散々言ってたのにorz













 激しく凹みました。

 中指も痛くてキーボードまともに打てないし……なんだこれ。最近運の悪さが異常ですぜ……。八王子スロ遠征もガッツリ負けるし……。


 ……くそぅ……。

部長?w

 いつの間にやらラ研熱帯魚部とやらの部長になってましたw

 どーせなので、ウチのお魚さんたちの写メでもうpしておきますb

コリドラス

 コリドラスパンダの群れですb
 エサをあげるとみんなで突っつきあって食べてます♪
 ちなみに赤っぽい魚はサーペテトラですね。

ランプアイ

 目の上が青く光ってるのがランプアイ。青のラインと赤のラインが入ってるのは有名なネオンテトラ。細長くて黒と赤のラインを持ってるのがペンシルフィッシュですb
 お尻だけ写ってるパンダがぷりちー♪

レッドビーシュリンプ

 水温計にくっついてるのがレッドビーシュリンプですb 小さいエビで、赤と白のラインが綺麗です。




 うーむ、しかしあんまり綺麗に撮れなかったw せっかく買ったデジカメもあったのに、あげた父親がどっかにお出かけしてて見つからずwww ケータイ写メですorz

 動く被写体はむつかしーw

そろそろ

 集中モードに入らないとまずい! MFは間に合わない気がかなーりしますが、出来る限り早く終わらせて次のにいかねばなるまい。とゆーか、いい加減次にいきたいorz


 ……はぁぁ、がんばらにゃ。



 てなわけで、仕事までの時間や夜を有効活用してがんがりまっす。
 今月はもうあんまりスロ行かんぜっ!





 ★15日の収支結果★

 地元D店 等価交換

 アタックNo,1  投資 4000円  回収 16000円

 総収支 +12000円


 とりあえず月収支を+にするだけするぜっ!(それ以降は行かん!

惨敗!!

 金曜夜~日曜夕方まで八王子遠征してきましたb





 しかしタイトルにあるとおり、惨敗デス! いいとこなし!!(吐血

 12日 -10000円
 13日 -50000円
 14日 -23000円

 トータル -83000円


 にゃふん!


 あー、月頭に行った地元のパチ屋結果書いてなかったから付け加えておこう。


 1日 +12000円
 5日 +22000円
 7日 +7000円
 8日 +20000円

 トータル +61000円


 月半ば現在、今月のトータル -22000円

 結局今回の遠征でマイナスに転落! せっかくいい感じで増えてたのに!!(吐血


 RIO2の6はないわぁ……240Gバケ、その後1100Gまで回して天井即パン止め……。
 狙いとしては間違ってなかっただけに、最悪な展開だった……。
 あのリオ2が全台6とか……くそぅ……。

我が水槽の現状

 たまには和むものでもと思い、画像あげてみますb


水槽


 いまんとここんな感じデスb

三つのお願い

 かなーり今更ながら、電撃掌編王に出し忘れた作品を発見したので晒してみるテスト(何


 てなわけで、手癖で書いたものですが暇つぶしにでもどうぞー(ぇ




 今日は1枚しか進まず現在55枚……。

more...

54枚

 なんとかかんとか進め、現状54MFPデス。あと半分……間に合うのか?(汗

 まあ約1週間で24枚進めれば、自分のしぴつスピードからしたら十分なんですがねw

 うーむエロコメむつかしー。特にエロの配分がw
 べろチューとかタッチの描写で数枚になってますが、果たして大丈夫でしょうか?www 読み返したときあまりに多かったら削ろう。たぶんそうなってしまうだろうが(苦笑


 エロ成分多いと評判の、かのこんよりもだいぶその手の描写多い気がする。もしコレを某所で晒して、自分の作品を初めて見る人に読まれてしまったら……エロの人認定されてしまいそうだwww




 てな感じで、なんだか色々と考えながら書いております。例のごとく「構成よければねぇ」とか言われないよう注意しつつw

 月末の締め切りまであと20日ほど。なんとかして間に合わせたいところなんですが、進みを見れば推敲改稿まで至れないのはほぼ確定。
 脱稿→投函の流れは過去一度もやったことないので、もしかしたら次の締め切りまで封印して別の長編書くかもしれませんな。スクエニに回してもいいし、次のMFでもいい。GAに長編2作出しという手もある。靴……はレーベルカラー的にあり得んかw














 とりあえず書ききってしまおー。がんがろー。

絶不調!!!

 なるべくチャット断ちして長編書いております。最近更新減ってたのもそれです。決して面倒だったわけじゃないんで(ry


 ……しかし……絶不調!!! 進まねぇ!!!orz



 なんかやっぱりチャに入ってた方が進む……おかしーだろー普通逆ダロー???




 そして感想返ししよーと思ってたら掌編消えるしw いつ復活すんねんww





 うーむ……非常にヤバイ。6月末には間に合わねんじゃね?(脂汗
 あうあー、現在30MFP。非常に、ひっじょーにキビシーッ! てか、今から完成しても直してる暇がねぇ……(吐血


 まあいけるとこまで行こうか。

 最悪10月末のスクエニに短編と共に回してもいいし(ズルズル引き伸ばすフラグ


 ってかこの長編いつから書いてるんだ……。60枚ほど書いたのが消えたからってテンション落ちすぎだろうorz





★先月のトータル収支★

 2日 -31000円

 3日 +6000円

 トータル収支
 -25000円


 15日

 F店 5.2枚交換 NOT等価

 ・ドリスタ      投資 4000円 回収0
 ・赤ドン       投資 4000円 回収200枚くらい(コイン持ち移動
 ・神たま      投資    0円 回収2154枚

 総収支
 ・総投資額  8000円
 ・総回収額 38000円

 トータル  +30000円


 22日
 赤ドン  投資36000円  回収46000円

 総収支 +10000円

 23日
 快盗天使ツインエンジェル2  投資56000円  回収60500円

 総収支 +4500円



 5月トータル収支

 総収支  +19500円


 うあー、微妙な成績だったなぁ。
 ま、あんまり打ちに行ってないから当然っちゃ当然かw

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
