スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりの更新(ちょっと深刻?

 更新を忘れること幾星霜(言いすぎ)皆様お元気でしょうか? 雅です。

 いやはや、冬期講習で死にそうな思いをしましたぜw
 さらに中学受験をする子達の応援で各中学へ朝早く行ったり、なんだかんだ忙しくてすっかりと忘れておりました(苦笑


 そしてちょっと深刻(?)な方の報告を一応しておきましょう。


 なにやら一昨日から尾てい骨に激痛が走るようになったので、座ることもままならない状態だし、今日病院へ行ってきました。

 坐骨神経痛とかを疑いつつ、未だにそんな大したことはないだろうとは思ってますが……

 すると……レントゲン写真を見た医者から一言。





「ご家族は今いらっしゃいますか?」















 ……はい?














 まさかの医療ドラマ的展開www














 医者の顔は案外神妙でした。
 とりあえず送ってもらった母はそのまま買い物に行ってしまったので「いないです」と答えると、医者は「仕方ない」とか言って自分に話し始めました。

 医者によると
どうやらレントゲンに映る尾てい骨が少しおかしい模様w

 説明してもらうと、レントゲンに映る尾てい骨が透けてるのが問題らしい。
 何がどうなって透けてるのか自分には全くわかんないんですが、可能性として挙げられるのは
腫瘍
 だそうでwww 他の可能性もあるっちゃあるんでしょうが。


 言われてみても全然ピンとこないわけです。
 2○歳にして腫瘍ですか? と。もし悪性なら若いうちの癌とか転移早くて助からんやん! みたいなw
 笑い事じゃないような気もしますが、もし「悪性腫瘍です」と言われても笑える気がする自分が怖いw


 ちなみに、激痛が走るようになった原因に全く心当たりがないのも問題だそうで……。一昨日の朝、激痛で目が覚めた、という風に全くの突然なわけです。 コケたりしてないし、どこかにぶつけたりもしてないし……なんだろう? という気分だったんですが……。

 まさか……ねぇ? 想像もしないっすよw
尾てい骨が痛くて整形外科に行って、いきなり腫瘍の可能性とかwww


 ふむ。もし悪性でアウトだった場合、小説のネタを誰か引き継いでください(ぇ


 今も結構我慢してPCの前に座ってるわけです。

 うーん……せめて受賞してから死にたいんだが(縁起でもないことを言うな! とか言われそうだw


 火曜に精密検査を受けてくださいと言われたので、また病院に行かなくてはならんらしい……。














 というわけで、微妙に深刻(?)な話でしたw


(注) wとか使ってますが、とりあえずネタとか嘘ではないのが面倒なところです……。
スポンサーサイト

カレンダー

11 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。